まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

YouTubeの動画のこと

f:id:maruinunikki:20200802213937j:plain
今日のYouTubeの動画のここあちゃんから!
https://youtu.be/t54qxehuXxI

ここあちゃんが寝てるこのお部屋は、こちらの方では改装してるよ~って紹介させていただいてきてますね🎵
動画の説明でもいってますが、ここのお部屋が改装し終わってからここあちゃんが慣れるまで
2日ほどかかってるんですけど、慣れるまで結構大変だったんですよ~
ここあちゃんはあっちいったりこっちきたり、右往左往してました
シニア犬だし、時間はかかるだろうとは思ってましたが…予想以上に時間がかかりました💦
真夏みたいに暑くなる前に、慣れてくれたから良かったです🎵


ここからは今日のツイートです🎵