まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

家事ヤロウ大好き💕

ちょうど今日やってる家事ヤロウっていう番組が大好きなんですよ🎵
深夜にやってるのを偶然見つけてから、ずっと見てます💕
ちょくちょく忘れちゃうけど🤣
この番組で紹介されるトーストはたまに作ったりもしてます🎵
TwitterとかInstagramとかで話題になってるのを紹介してくれたりするんですよね~✨

うちで一番良く作るのはメロンパントーストなんですよ❗
お砂糖とバターをチンして小麦粉と混ぜてトーストに塗って焼くだけなんですけどね✨
かなり好きな味なんですが、番組ではあんまり反応が良くなかったんですよ~🤣🤣

そのときに一緒に紹介してたスモアトーストもつくりましたよ❗
スモアトーストも美味しかったな~💕


ここからは今日のツイートです🎵