まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

夏のイメージあるけど、たぶん夏うたじゃないね❗

今週のお題「夏うた」

季節問わずに好きな曲を聞き続けたりするので、夏うたっていうとイメージ的にはポピュラーなTUBEさんの曲とかですかね~😁

夏の歌じゃないのかも知れないけど、槙原敬之さんの「雷がなる前に」とか「濡れひよこ」とかを個人的には思い出しますね~🎵
歌詞とかを考えると梅雨とかなのかな?でもなんとなーく夏のイメージがあります😆
昔は夏に聞いてたりしたのかな?
あんまり覚えてないんですけどね🤣🤣

昔、夏にスーパーにアイスクリームを買いに行った時にはJanne Da Arcの「鋼鉄の救世主」だったかな?が、流れてたりしたので、夏のイメージがつきました🤣
夏関係ないですね🤣


f:id:maruinunikki:20200808182943j:plain
今日はじんちゃんと水遊びをしたので、お時間あればみてください


こんな感じです🎵

ここからは昨日のツイートです🎵