まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日も水遊び‼️

f:id:maruinunikki:20200809171903j:plain
今日もゴールデンレトリバーのじんちゃんと一緒に水遊びしました~🎵
昨日と同じようにじんちゃんにとっては小さなものですが🤣

1日で飽きちゃったみたいで、あんまり遊んでくれませんでしたが🤣🤣
水遊びをあんまりせずにお庭を走り回るじんちゃん…できれば水遊びしてくれたら、熱中症とかの心配が少し減るんだけどな~

トリミングしたばかりでちょっと避けてましたけど、明日はトイプードルの姉妹と大丈夫そうならチョコラブのおばあちゃんのここあちゃんと水遊びかな~😁

じんちゃん以外はみんなあんまり水遊び好きじゃないんですけどね🤣🤣
ここあちゃんは昔は水遊び大好きだった気がするけど、年をとってからは全然ですね~
やっぱり様子を見ながらになりますね❗


ここからは昨日のツイートです🎵