まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

暑いときは犬の関節も緩むことがあるようなので要注意ですね❕

今週のお題「暑すぎる」f:id:maruinunikki:20200822172903j:plain

ゴールデンレトリバーのじんちゃんが足を少し痛めて
お散歩も短くなってたんですけど
それでもお散歩いって帰ったら汗だくでした( ̄▽ ̄;)
それにエアコンが入ってる部屋にいても
外の熱気が壁越しに伝わってきてましたね~💦
ほんとうに暑かったです💦

エアコンの効いた部屋の中にいるここあちゃんが
室内で少し動いただけで熱中症になりかけたりしてましたね( ̄▽ ̄;)

来週には少し涼しくなるとのことなので少し安心です🎵
じんちゃんの足もよくなってるから、涼しくなったら
少しだけお散歩の距離も伸ばして行こうかなって思います👍


久し振りにツイートできました✨