まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ドラクエ10のこと‼️

今日もかわいいサムネが出来ました💕
f:id:maruinunikki:20200914230927j:plain

https://youtu.be/sqLjBd5TS6Y

今日の動画です🎵
お時間あるときにぜひ~✨

f:id:maruinunikki:20200914223222j:plain
写真は関係ありません❗
今回はドラクエのことばかりです💦
ごめんなさい💦

明後日16日に

大型アップデート

があるんですよ❗

レベル上限解放があるので
ここ最近の時間のあるときには
レベル上げを頑張ってました✨✨

今日ようやく遊び人以外は

レベルカンスト

しましたv(・∀・*)
大型アップデートには間に合いましたね~🎵
頑張ったかいがあります🎵

レベル上げに使ったのは
ありったけのメタル迷宮チケットと
最近流行りのダークトロル狩りです❗
もちろん☆3バランスパスタと元気玉も❗

ダークトロルでのレベル上げは
ダークトロルを探して歩くのもあれなので
その周辺の他のモンスターも倒したりしました🤣
そのときに思ったんですが
元気玉の残り時間が1分くらいになったら
ライオネックと戦って、えものよびするのも
なかなかいいかもしれませんね~😆

フィールド狩りは普段あんまりしてない…
というか日課週課がギリギリだったので
全然してなかったんですけど
久しぶりにフィールド狩りすると楽しいです🤣

宝珠はあんまり出なかったな…( ̄▽ ̄;)


今日のツイートです🎵
f:id:maruinunikki:20200914231127j:plain