まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

体拭くday‼️

f:id:maruinunikki:20200915220848j:plain
今日はうちのこたちの体を拭いて
綺麗にする曜日でした🎵

写真を撮ってなかったのを
今さら後悔してます🤣🤣
ブログをかいてるのだから
使いそうな写真はとっておかないと…‼️

毎週シャンプーすると犬たちにも自分にも
結構な負担になるから
シャンプーは月に一回で
毎週体を拭いてるんですよ🎵

前にも紹介したんですが
普段は重曹を溶かした水で体を拭いてます✨
ですが今回は

シャンプータオル

で拭きました~✨✨

重曹水を知るまでは
シャンプータオルを使ってたんですが…

今回は久しぶりにシャンプータオルにしました✨
シャンプータオルもなかなか良いですね🎵
拭いたあとはいい匂いがしますしね❗

拭いたあとのさわり心地は
断然重曹水の方がいいですね✨
重曹水で拭いたあとは

ふかふかさらさら

になるんですよ🎵

来週はシャンプーします(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)


今日の動画です🎵
今回のサムネはあんまり出来がよくないかも🤣🤣

https://youtu.be/v8qN4Ux2Rzg

お時間あったらぜひみてくだいね~😆