まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

可愛くてつい買ってきちゃった!

f:id:maruinunikki:20201001175048j:plain
ここあちゃんの上に置かせてもらいました(笑)

今日は用事があって百均に行ってきました♪
新型コロナが流行りだしてから
百均とかもある程度避けていたんですけど
ちょっと必要なものが出来てしまったので
それを買いに行ったんですよ( *¯ ꒳¯*)✨

そうしたらこんなかわいいものを
みつけちゃったんですよね〜
f:id:maruinunikki:20201001175921j:plain

やっぱりここあちゃんには
かなり小さいね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今月にはハロウィンがあるし…
って考えてたらもう買うしか(笑)

ダイソーって本当にいろいろありますね٩(。•ω•。)و

あまり行かなくなったけど
困ったときに本当に便利だし助かります( * ॑꒳ ॑*)




…でも昔ほど奇抜な感じの物はなくなりましたね?


f:id:maruinunikki:20201001174939j:plain
今日の動画のサムネ!!
なかなかいい瞬間な気がします‪(๑•̀⌄ー́๑)b