まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

すごく好きな番組が復活してました!

f:id:maruinunikki:20201004222433j:plain
写真は寝てるここあちゃんです♪

昨日、夜中にぼんやりとテレビをつけていたら
好きだったテレビ番組が復活してました♪
当時も夜中すぎて
なかなかみれてなかったんですけど
復活しても深夜でした(笑)
それにこっちではたぶん地域的な問題で
BS放送だけですね〜

広島のテレビは意外と
好きな番組があんまり映らないんですよね
深夜に放送してたりするのを知って
その時に見て好きになるんですが
見れないときもたくさんあるし
見れないことが続くと
こちらでは放送終了してたりするから
ちょっと困りますね

今回復活してる番組も
そういう風に知っていつの間にか
終わってしまってた番組なんですよ!
出てる人やコーナー的には
今風の感じになってましたが
雰囲気は全く変わらず
懐かしい気分になりながら
見ることができました〜♪♪



番組が終了してから10年もたってたらしくて
そこに驚きましたが…💦

今日の動画です♪

https://youtu.be/6O_Q9uxig-g

いろいろしてたらTwitter忘れてた…💦