まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

たくさん歩いてヘトヘトです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

f:id:maruinunikki:20201014193205j:plainf:id:maruinunikki:20201014193214j:plainf:id:maruinunikki:20201014193255j:plain

今日はゴールデンレトリバーのじんちゃんと
たくさんお散歩してきましたよ〜♪
いつもよりたくさん歩いてきたから
本当に疲れました〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ただちょっとだけ寝坊しちゃって
出るのが少し遅れちゃったんですけどね(笑)

動画も撮ってきたんですが
いつもの水曜日より少しだけ
短くしか撮れなかったんですよね〜

出来るだけ迷惑にならないように
早朝を選んでたんですが
寝坊しちゃいましたからね〜(笑)



じんちゃん、昔はこんなにたくさん歩くと
足を少し痛めたりとかしてたんですが
最近はたくさん歩いても
全然痛めなくなりましたよ!
じんちゃんもだんだんと
鍛えられてきてるのかもΣd(≧∀≦*)


今日はドラクエも結構出来ました〜♪
まだまだ全然すすんでないんですが!!