まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日も山登り!!

f:id:maruinunikki:20201017184209j:plain
良い写真が取れました!

今日もたっぷりお散歩しました!

今日の動画です♪

https://youtu.be/CG5Mo5CBnpg
お時間あったら是非みてくださいね♪

今日はしおんちゃんとあんずちゃんも
お散歩出来ましたし
ここあちゃんもお庭で
軽いリハビリ的にウロウロ出来ました!
ここあちゃん脅威の回復力(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

じんちゃんはいつもの山登りをしてました♪
雨上がりにあの高さまで登ったのは
初めてだったんですが
濡れた枯葉で埋まった下り坂とか
滑って転びそうで怖かったです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ついでに山頂に向かう方の道も
少しだけ下見して来ました〜
昔登ったはずなのに
まったく覚えてなかったです(笑)

今度時間を見つけて登ってきます!

イノシシの居ない時間に!!

イノシシ怖いですからね!

今日のTwitterです♪