まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

明日はトリミング!!

f:id:maruinunikki:20201018180531j:plain
f:id:maruinunikki:20201018180516j:plain
f:id:maruinunikki:20201018180550j:plain
お庭でわちゃわちゃする
ここあちゃんしおんちゃんあんずちゃんです

YouTube動画です♪

https://youtu.be/9cqLu-tbiyk
お時間あったら是非〜♪

明日月曜日はトイプードルの
しおんちゃんあんずちゃん姉妹が
トリミングに行ってきます!

うちでお願いするところは
車で送迎までしてくれるから
すごく助かります♪

前にも書いた気はするんですが
なによりも
しおんちゃんとあんずちゃんが
怖がったり怪我したりが無かったのが
1番大きなポイントでしたね!
しかも家では行き届かないところも
ケアしてくれるのも嬉しいです♪


実は何年もトリマーさんを
信用出来ずにいたんですが
これからはしっかりと信用できそうです
どうしても心配は心配なんですが(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

というか
明日居ない時間を考えると

めっちゃ寂しい…

寂しいので居ない間には
買い物に行ってきます(笑)
ここあちゃんもじんちゃんも
家にいるんですけどね〜(笑)

Twitterです♪