まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

天津飯!!

明日はリュウジさんのバズレシピで
紹介されていた…

天津飯

を作ろうと思います♪
今日はその具材も買ってきました!

リュウジさんのバズレシピで
紹介されてるレシピは
どれも美味しそうで
多少難しいものもあったりしますけど
でも出来そうな範囲の物が多いから
動画を見てると作りたくなるんですよね♪

実際に作ってみてもちゃんと美味しいから
作りがいがあります♪
家族もみんな喜んでくれますからね✨️

じゃがアリゴの派生の
じゃがりこチーズガレットも作ってみたら
本当にめちゃくちゃ美味しかったです♪
また作ります♪

じゃがりこなかなか買わないから
いつになるかな(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/uRpIOv8CD2o
チョコラブのここあちゃんを
フォーカスしてみました♪
お時間あったらぜひ〜♪

Twitterです♪