まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

さつまいも🍠と鶏のレバー

今日はまったり目な一日でした〜♪

f:id:maruinunikki:20201106220553j:plain
ここあちゃんがご飯食べたあとに
自分にも頂戴って言ってるじんちゃんです😊
ここあちゃんのごはんはいろいろ
美味しいものがかかっていますからね🤣🤣

今日のここあちゃんのごはん!
f:id:maruinunikki:20201106220851j:plain
今日はここあちゃんには
さつまいも🍠と鶏のレバーを
混ぜたものをドライフードにかけて
食べてもらいました♪
でも、ここあちゃん…
ドライフードは上手にわけて
美味しいところだけ食べるんですよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

喉があんまり良くないから
無理してドライフードを食べなくても
全然良いんですけど
栄養的にはドライフード食べて欲しいですね〜


f:id:maruinunikki:20201106221409j:plain
今日は少しまったりな感じだったので
スイートポテトも作ってみました♪
ホワイトチョコを使って作るレシピを
少し前にYouTubeで拝見したので
うろ覚えで作ったんですけど
なかなか美味しく出来ましたよ〜(*´˘`*)♥
しっかりとホワイトチョコの匂いもするし
また作ってみるのも良さそうですね〜♪

今日の動画です♪

https://youtu.be/5sExfRpNj_M
今日は飼い主がお部屋から出た時に
うちの犬たちがどういう動きをしているのか
隠し撮りしてみました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
じんちゃんはやっぱり…でしたね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

Twitterです♪