まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

かわいい服を見つけました✨️

f:id:maruinunikki:20201113205525j:plain
ダイソーで小型犬用のかわいい服を
見つけたので買ってきました〜♪

ひとまずお試しであんずちゃんに
着てもらいました(*´˘`*)♥
正面からは撮らせてくれませんでした(笑)

ダイソーで買ってきたんですが
1着300円でしたね〜
最近は100円じゃないものも多いですね!
その分、質も良くなったと思います♪
昔は良く分からない札とか売ってましたよね(笑)

犬用グッズのコーナーを見てたら
小型犬用のテントを売っていたので
今度買ってきたいですね〜✨️✨
500円だったんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
使うかどうかはわかりませんが
喜んでくれたらいいな〜♪
犬たちとベランピングとかできたら嬉しいけど
これからの季節にするとさすがに寒いかな?

ちょっと残念だったのは
大型犬が遊べるようなおもちゃが
なくなってたんですよ〜
ちょっと前までは
シンプルなロープがあったので
すごく助かったんですけどね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/xcuodPwRNqM
今日は買い物から帰ってきたときの
うちの子たちのお出迎えの様子と
かっこいいじんちゃんです♪
お時間あったらぜひ〜♪

Twitterです♪