まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

無水キムチ鍋作りました!!

f:id:maruinunikki:20201118173617j:plain
今日はリュウジさんのバズレシピで
紹介されている無水キムチ鍋を作りました〜♪
めっちゃくちゃ美味しかったので
絶対また作りたいとおもいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

リュウジさんのバズレシピはこちら♪
https://youtu.be/aVITXtbTpvk
リュウジさんめっちゃ正直で
動画自体もめっちゃ面白いですよ〜(*´˘`*)

f:id:maruinunikki:20201118174835j:plain
火がちょっと入った時のキムチ鍋です♪
この時点でもう絶対美味しいのが
分かりましたよ〜✨️✨

でも実際に食べてみたら
想像してたよりもずっと美味しかったから
本当にびっくりしました〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
簡単で美味しいのが1番ですよね〜♪


f:id:maruinunikki:20201118184159j:plain
お鍋を食べ終わったので残ったお汁で
雑炊にしました✨️✨
これもめっちゃ美味しかったです💓💞


今日はお昼から食べ過ぎですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

でも本当に美味しかったので
キムチ鍋とか好きなら是非おすすめですよ♪




f:id:maruinunikki:20201118184446j:plain
チョコラブここあちゃんのお昼ご飯です♪
昨日のお誕生日に作って上げたパンに
鶏のレバーを混ぜたものをあげました( *˙ω˙*)و グッ!
食いつきめっちゃ良さそうっておもったのに
後ずさりしながらたべたから
普通にびっくりです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
別々がいいのかもしれないですね!


今週のお題「鍋」