まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

邪道にして至高のオムライス作りました♪

f:id:maruinunikki:20201120195026j:plain

今日もリュウジさんのバズレシピから
邪道にして至高のオムライスを
作らせて頂きました〜♪

リュウジさんのバズレシピはこちら〜♪
https://youtu.be/Au-XRzpEjuA

こんなオムライスは初めて食べましたよ〜😊
リュウジさんが卵はソースみたいな感じって
言ってたのが良くわかりました✨️
本当に卵はトロトロに…
でも生じゃない感じで本当に美味しかったです♪

チキンライスを作るのにも
コンソメを使ったりしてなかったから
コンソメ入れたら
こんなに美味しくなるなんて思ってませんでした

本当にめっちゃ美味しかった〜✨️



材料とかはかなり目分量でしたが…(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
計ったのはコンソメだけ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

卵を湯煎するのはテレビで
土井善晴先生がタマゴサンドを作るときに
していたのを見た事があったんですが
オムライスにまでなんて
ほんとにびっくりです!


f:id:maruinunikki:20201120200539j:plain
ごはん中!

今日の動画です♪

https://youtu.be/RGcL9oVh0-k

今日はベランダでわちゃわちゃ過ごす
うちのこたちの動画と
ベランダから帰ってきて
吠えるじんちゃんの動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらお願いします♪

Twitterです♪

少し不定期になっちゃってますね〜💦