まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

遠くから護衛艦を見てきました〜♪

f:id:maruinunikki:20201128214453j:plain
今日はゴールデンレトリバーじんちゃんと
護衛艦を見に行ってきました〜♪
わりとすぐに見られはするんですが
ちょっと遠いので意外と疲れるんですよ(:3 」 ∠)
f:id:maruinunikki:20201128220923j:plain
しかも今日はじんちゃん…
かなり走るからめっちゃ疲れました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
全力疾走はしないから
一緒に走ってあげられるけど
なかなか大変ですよ〜(笑)

涼しくなってから
じんちゃんよく走るようになりました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
暑い時はやっぱりしんどかったみたいですね〜
涼しくなってじんちゃんが
過ごしやすくなって良かったです♪
大変ですけどね(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/Yx3eV0qvGJ0
今日の動画はそのお散歩の動画です♪
お時間あったらぜひ〜♪