まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日は少しだけ楽をさせてもらいました♪

f:id:maruinunikki:20201129201015j:plain
今日はじんちゃんとここあちゃんだけじゃなく
しおんちゃんあんずちゃんも
お散歩に行く予定だったから
たくさん歩くつもりだったんですが
家族が代わりに行ってくれたので
だいぶ楽をさせてもらいました〜♪
お散歩楽しいけど
さすがに4回もお散歩にでると
めっちゃ疲れちゃいますからね〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

そのここあちゃんなんですが…
いつもお散歩に行く時の階段の上り下りは
抱っこしてるんですけど
家族とお散歩に行く時は
自分で上り下りするらしいんですよね〜(笑)
足が良くないのは間違いないので
抱っこしてあげるのは全然いいんですけど
ちょっとだけなんでやねん!って
なっちゃいますよね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
これからもだっこするけどね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/qPbdk6uaYGM
今日の動画もじんちゃんとの
お散歩の動画になります〜♪
毎日たくさん歩いてるから
ついつい動画をとっちゃってますからね(笑)
お時間あったらぜひお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ