まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

チキン南蛮作りました♪

f:id:maruinunikki:20201202192905j:plain

今日はリュウジさんのバズレシピから

至高のチキン南蛮

https://youtu.be/PuU2XremO58
を作らせて頂きました〜♪

昨日ふとチキン南蛮がたべたくなって
買ってこないと食べられないな〜
どうしようかな〜って考えてたら
リュウジさんのバズレシピの中に
チキン南蛮のレシピがあったのを
ふと、思い出したので作って見ました〜♪
めちゃくちゃ美味しかったです✨

f:id:maruinunikki:20201202211220j:plain
あげた鶏モモ肉
f:id:maruinunikki:20201202211251j:plain
黒酢と玉ねぎをかけて
f:id:maruinunikki:20201202211402j:plain
タルタルソースをかけて完成!!

本当にお店で食べなくていいくらい
美味しかったんですが…
お店で食べるのはそれはそれで好きなので
お店のやつもまた食べます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

あとは初めて作ったから
結構時間がかかってしまったので
次つくるときにはもう少し早く
出来上がるようになると嬉しいな〜♪

家族にも大好評だったので絶対また作りますよ〜♪