まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

至高のテリヤキ作りました♪

f:id:maruinunikki:20201209213015j:plain

今日はリュウジさんのバズレシピの
至高のテリヤキを作りましたー♪

リュウジさんの至高のテリヤキの動画はこちら♪
https://youtu.be/6kHSpe8hRjo

そして作ったのに写真を撮り忘れました(笑)
言い訳になりますけど(笑)
ここあちゃんのごはんを用意して
それをここあちゃんが食べるようにして
しおんちゃんあんずちゃんにも
ごはん用意しながらだったから
つい忘れちゃいました〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

でも本当に美味しかったですよ〜♪
テリヤキはもとから大好きで
リュウジさんのバズレシピを知ってから
ずっと作ろう作ろうと思ってたんですが
ようやく作ることがでしました〜(*´╰╯`๓)
考えてるよりずっと美味しかったから
絶対にまた作ります✨✨
もっと早く作ってみたら良かったなー

なかなか作れなかった理由は
他のレシピに目移りしてたから
なんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)