まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

推しアイス!

f:id:maruinunikki:20201210201552j:plain

今日の動画です♪

https://youtu.be/WO53ZuVXWHk
今日はあんずちゃんの冬の朝から
じんちゃんのお散歩…
家でのんびり休憩中までを
動画にしてみました(*´˘`*)
ここあちゃんもお散歩に行ったんですが
ここあちゃんのお散歩はどうにも
撮影しにくいのでなかなか難しいですね〜💦
わりと支えてお散歩してるから
撮り始めるとここあちゃんが
結構迷惑そうにこっちを見てくるんです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そんなふうに見られてしまうと
なかなか撮影出来ませんよね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

...それでもたまに撮影しちゃいますけど(笑)

お時間あったらぜひ〜♪

f:id:maruinunikki:20201210204447j:plain
今週のお題「自分にご褒美」
お買い物に行ったら
よくこのアイスを買ってくるんですよ〜♪
お手頃なお値段でしかも

めっちゃ美味しいんですよ!

食感もキャラメルチップが入っててすごく良いし
味もキャラメルとクリームがすごく合ってるから
本当に美味しいです♪
このアイスを見つけてから
もう何回も食べちゃってます✨
キャラメルとアイスが好きなら
ぜひお試しを〜♪



明日はまたリュウジさんのバズレシピから
天津飯を作ろうかと思ってます♪
作ったらまたご報告させてくださいね♪