まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日はのんびりまったり

f:id:maruinunikki:20201220205728j:plain
しおんちゃんと舐めあいっこしたあとの
あんずちゃんです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
出来ればトリミングしてすぐのときは
やめてほしいですね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/-cQoKNscCRk
今日はしおんちゃんあんずちゃんの
おやつダッシュの動画です♪
ここあちゃんは同じ部屋にいたので
合間合間にビスケットをあげてたんですが
じんちゃんは別室にいたので
ビスケットはあげてないんですよ〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日はわりとゆっくり目に
過ごすことが出来ました♪
うちのみんなも
ゆっくり出来たんじゃないかと思います(笑)
最近はおなかがゆるくなったり
トリミングに行ったりと
大変でしたからね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ゆっくり休んでまた元気になって
たくさん遊んでほしいですね✨✨