まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

至高のジャーマンポテト作りました♪

f:id:maruinunikki:20201221194507j:plain
今日のお散歩で
じんちゃんと行った公園から見える景色です♪
下は浄水場があって
そこから街の夜景まで見える公園です✨
でも小さくて変なところにあるから
人は滅多にいないんですよ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
あと、折角の海も見えないですしね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
地元民もあんまり行かないんじゃないかなぁ?
公園の入り口には
よく車が止まってるんですけどね!


今日はリュウジさんのバズレシピから
ジャーマンポテトを作りましたよ♪
f:id:maruinunikki:20201221211937j:plain
作る量が多くて
完全にレシピ通りとはいきませんでしたが
それでも今まで作ってたものよりは
美味しく出来ました♪
あんまり作った事ないんですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ジャーマンポテト好きなんですけどね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/M6fxOvnkJGs
今日はチョコラブのここあちゃんの
のんびりとした1日を動画にしてみました♪
毎日こういう感じというわけでは
もちろんないんですが…
でもこういう日が多いですね〜(*´˘`*)
他の子たちもそうだけど
穏やかに幸せに暮らしてほしいですからね💓
お時間あったらぜひ見てくださいね✨




今週のドラクエXの週課終わりました✌️
でも、バージョンアップまでに
レベルカンストはもう無理そうですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
もうちょっとゆっくり
レベル上げとかできたら良いな♪