まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

手作り鶏ムネジャーキー!!

f:id:maruinunikki:20201222200438j:plain

今日はお買い物にいって
鶏ムネ肉を買ってきたので
思いつきでジャーキーを作りました♪
お肉をスライスするときに
ちょっと厚めになってしまったので
あまり日持ちはしないんじゃないかと
思います(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
まぁみんなの大好物なので
悪くなる前に食べきってくれると思います!

作り方は
鶏ムネ肉をスライスして
オーブンで低温で焼くだけなので簡単ですよ♪
気が向いたら作って見てくださいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/o7V5HQmJ3QY
今日はその作ったジャーキーを
みんなにあげる動画になります♪
みんな目がキラキラして
めちゃくちゃ嬉しそうなのが
わかって貰えるんじゃないかなぁ(ˊᗜˋ*)




今日は朝からちょっと忙しくて
ドラクエとかあんまり出来ませんでした〜
明日は大型のアップデートがあるから残念…( ´ ᐞ ` )