まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

寝起きビスケットチャレンジ!!

f:id:maruinunikki:20201225204027j:plain

今日の動画です♪

https://youtu.be/dehxuwYpWl8
今日はチョコラブのここあちゃんに
寝起きビスケットチャレンジと称して
寝てるここあちゃんの鼻先に
ビスケットを置いてみました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪

ここあちゃんは普段なら
なかなか起きない…と思うんですが
今回は何故かすぐに起きちゃいましたね(笑)
どのくらいかかるのかな〜って
ちょっとワクワクしてたんですけど(笑)
めっちゃ早かったね!(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
それはそれで面白いけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



今日はクリスマスですね♪
昨日がイブだったのは忘れてましたが
今日はしっかり覚えてました٩(ˊᗜˋ*)و♪
特になにかするわけではないんですけど(笑)


見てくださってる皆様が
楽しく幸せにクリスマスを過ごせたなら
それだけで十二分に満足です!





新しいオープニングの案がででこないよー!!