まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

暖かい日でした♪

f:id:maruinunikki:20201226212158j:plain
お散歩疲れのじんちゃんです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/D5sSLLr9MdU
今日はスゴく暖かい日だったので
お庭でのんびりと楽しみました♪
その時に思いついたので
ちょっと急に走り出してみました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
うちのこたちにとって
飼い主の奇行は大した驚きがないみたいで…
いい反応はしてくれませんでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
でも、みんなしっかり追いかけてくれるし
その姿がめっちゃかわいいから
お時間あったらぜひ見てくださいね💓
14歳のここあちゃんも出来る範囲で
追いかけて来てくれました♪

クリスマスも年末なのも
お構い無しの動画ばかりですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
時事ネタとか流行りも
取り入れていきたいんですけどね〜(笑)


バズレシピのフライドチキン作りたいよ〜!!