まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

年末ですね!

f:id:maruinunikki:20201227204452j:plain

今日の動画です♪

https://youtu.be/6Bip-rIGFtg
年末はまるで関係ない動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今日はみんなとお散歩に行ってきたので
その時の動画になります♪

今日は夕方から雨の予報で
このブログを書いてる時にはもう
すっごい雨降りなんですが
その雨が降る前にお散歩に行ってきたんですよ♪

出来ればしおんちゃんあんずちゃんも
ひとりずつゆっくりと
お散歩してあげたいんですけど
なかなか難しいですね〜
しおんちゃんあんずちゃんはもしかしたら
ふたり一緒の方がいいかもしれないけど(笑)

しおんちゃんあんずちゃんのお散歩は
年末年始のどこかでひとりずつ
近くの公園まで行きたいなって思ってます
ここあちゃんも年明けくらいに
近くの公園に行こうと思ってますよ!!
喜んでくれたらいいな〜✨

年末はこれから忙しくなりそうですが
ブログは毎日更新して行きたいと思ってます♪

今年もあと少し!!
これからもよろしくお願いします♪