まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日もたくさんお散歩しました♪

f:id:maruinunikki:20201229204539j:plain

今日の動画です♪

今日はチョコラブここあちゃんの
ごはんの動画になります(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ここあちゃんは鶏ムネ肉も
結構好きなんですけど
それは他の子達も一緒なので
ここあちゃんはいつも
ごはんを狙われながら食べてます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪

f:id:maruinunikki:20201229210336j:plain
とりあえず年明けまでは
しおんちゃんあんずちゃんもみんな
お散歩したいと思っています♪
ただめっちゃ疲れますね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今日もほんと疲れました〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
f:id:maruinunikki:20201229213226j:plain

特にしおんちゃんあんずちゃんが
思ったよりも歩かなくて
長い時間抱っこしてましたからね〜
腕にも結構来ましたよ〜(´▽`) '`,、'`,、
足も結構痛いです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
初日からこれではね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
でも頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

f:id:maruinunikki:20201229213917j:plain
目瞑っちゃった(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)