まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今年はたくさんありがとうございました♪

f:id:maruinunikki:20201231184520j:plain
晦日ですね!
今年から始めたブログでしたが
みなさまのおかげで
楽しく続けることが出来ました♪
本当にありがとうございます(*´꒳`*)


年内最後ということで
f:id:maruinunikki:20201231185018j:plain
じんちゃんとここあちゃんと
一緒にお散歩してきました♪
f:id:maruinunikki:20201231185408j:plain
少しだけなんですけどね!
明日は別々に公園に行ってきます🐾

今日の動画です♪

https://youtu.be/gXS6cyJYtRU
今日の動画はその時の動画と
じんちゃんがひとりで
公園で走り回る動画になります♪
晦日のお忙しいときですが
お時間があればぜひ見てくださいね!

今年はたくさんありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(*´˘`*)
みなさまも良いお年をお迎えください💓