まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

チョコラブここあちゃんとゴールデンじんちゃんと初詣!!

f:id:maruinunikki:20210103195952j:plainf:id:maruinunikki:20210103200004j:plain

今日はチョコラブここあちゃんと
ゴールデンレトリバーじんちゃんと
近くの小さな神社に
初詣に行ってきました〜♪

小さな神社なのでだいたいは
人がいないところなんですよ〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今日もいませんでしたね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
コロナのこともあるし
ワンコ連れで行くには
いいところだと思います♪
お散歩中のワンコには
ちょくちょく会うんですけどね♪

今日の動画です♪

https://youtu.be/3MSTe1-10cQ
今日の動画はその時の動画になります♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨

f:id:maruinunikki:20210103204732j:plain
じんちゃんは追加でお散歩です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
短かったんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

f:id:maruinunikki:20210103205404j:plain
ティーティティティッティッティー