まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

烏龍茶と白だしで作るチャーシュー!

f:id:maruinunikki:20210111202640j:plain
抱きつかれて迷惑そうなじんちゃんです(笑)

今日はリュウジさんのバズレシピから
烏龍茶で作るチャーシューを作りました♪
なんだか見た目が
あんまりよくなかったので
写真は撮らなかったんですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

味はすごく美味しかったです♪
お醤油を使わないので
チャーシュー感は少ないですね!
美味しいんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

リュウジさんのバズレシピはこちら♪
https://youtu.be/jciaDahbYmQ
この烏龍茶のチャーシューは
とてもお手軽にできるので
かなりオススメです♪
カラシとかがあるともっと美味しいのかも♪

今日の動画です♪

https://youtu.be/6H9v9kH1uWo
今日はゴールデンレトリバーじんちゃんは
登場しません(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
しおんちゃんもあんずちゃんもここあちゃんも
めっちゃかわいいので
お時間あったらぜひ見てくださいね✨