まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ここあちゃんのお散歩のこと!!

f:id:maruinunikki:20210117201441j:plain
お散歩に行ってきた
しおんちゃんあんずちゃん姉妹です🐾

今日はうちの子たちみんなの
お散歩に行ってきたんですが
それ以外はまったりした1日でした♪
少しだけパタパタしたけど
なんでだったか覚えてないくらい(笑)

最近は生活リズムを少しずつ
変えてきてるおかげで
Twitterも毎日見られるように
なってきました〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

ここでも毎日Twitterを貼りたいけど
なにかの不具合みたいで
投稿を認識してないことが多いですね💦
投稿から時間が経つとダメなのかな??
不思議ですね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/kCOJjBmgUcU
今日はここあちゃんのお散歩のことを
少しだけお話させて頂きました♪
大したことはないんですが
少しだけでも参考になったらいいな〜✨
お時間あったらぜひ見てくださいね♪