まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

超やみつき肉油鍋作りました♪

f:id:maruinunikki:20210125194705j:plain

リュウジさんのバズレシピの
超やみつき肉油鍋を作りました♪

リュウジさんのバズレシピはこちら♪
https://youtu.be/Pn2QOvLj_iw

とは言っても
牛脂はいれてないし
リュウジさんの動画にあるような
二郎系ラーメンな感じではないです(笑)

しかも近所には
サッポロ一番の塩とんこつラーメンが
置いてあるお店がなかったので
かわりに使ったのは
マルちゃん正麺の醤油豚骨ラーメンでした(笑)

なのでリュウジさんのレシピとは
味が全然違うんじゃないかな〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
でもめっちゃ美味しかったですよ💓
違う味のラーメンでやっても
絶対に美味しいと思います✨
今度は違う味で作りますよ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

f:id:maruinunikki:20210125201059j:plain
f:id:maruinunikki:20210125201156j:plain

今日の動画です♪

https://youtu.be/ufIVZswWwG0
今日はみんなのおやつタイムを
動画にしました〜♪
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪

今日のTwitterです♪