まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日の動画のこと!!

f:id:maruinunikki:20210128192216j:plain
#shortsの動画の横向きの写真版です♪
動画はこちらに♪
https://youtu.be/eQ57VJTuUvg

今日の動画です♪

https://youtu.be/Lcbg4lrhffI
今日はチョコラブここあちゃんの
ごはんの動画と
うちの子たちが2組に別れて
中合わせでまったりする動画です♪

ここあちゃんのごはんはいつも通りの
ドライフードにおやつを
乗せてあげるものなのですが
今回はやわらかさつまいもという
新しいおやつにしてみました✨

…そういえばYouTubeの動画には
新しいおやつですって書いてませんでした💦
大した情報でもないからまぁいいですね(笑)

それと後半の動画ですが
今日はなぜか2組に別れて背中合わせで
寝てくれたから撮ってみました✨
めっちゃかわいかったですよ〜(*´˘`*)♥
もしお時間あったらぜひ見てくださいね✨

今日のTwitterです♪