まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

トイプードルしおんちゃんの新しい服💖

f:id:maruinunikki:20210201212125j:plain

お気づきの方が居たら嬉しいんですが
昨日一昨日くらいから
しおんちゃんの服が新しくなりました♪
また百均で買ってきたんですが
似合ってると嬉しいです♪

今までの服はしおんちゃんには
少し大きいサイズだったので
今のサイズがちょうどいいものですね♪
今まではおトイレのときに
ついたりしないか
ちょっと不安だったんですよ〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/PeKA85oFZIQ
今日はおうちの人が帰ってきた時の
うちの子たちの反応を
動画にしてみました♪
帰ってきたよ!帰ってきたよ!って
めちゃくちゃうちの子たちを
煽ってる感じなのは許してください(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今回は帰ってきたよ!って言ってるから
みんなすごく反応よく待ってますが
たま〜にお部屋に入ってくるまで
まったく気づかないこともあるんです(笑)
お部屋に入ってから大騒ぎになります(笑)
それはそれで面白いんですけどね♪

今日のTwitterはひとつ…(´-ω-`)
もっとしっかりツイートしていきたいですね〜💦


今日は思ったよりあれこれしていて
時間がなくなってしまったんですが
明日も忙しそうですね〜💦