まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

無水油鍋作りました♪

f:id:maruinunikki:20210203211806j:plain

今日はリュウジさんのバズレシピから
無水油鍋作りました♪
リュウジさんのバズレシピはこちら♪
https://youtu.be/if4_ByJGRs8

おうちにあるものでつくったので
リュウジさんの無水油鍋とくらべて
彩りとかも良くないですね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
味付けだけを参考にさせてもらった感じです

リュウジさんのバズレシピだと
豚バラと白菜で作ってらっしゃるのですが
おうちにあったのは
鶏肉ともやしだったので(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
f:id:maruinunikki:20210203213313j:plain
こんな感じになりましたε٩(º∀º)۶з

火が通ってきたら
f:id:maruinunikki:20210203213738j:plain
こんな感じにε٩(º∀º)۶з

映えとかかけらもないですが(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
味はめっちゃ良かったです♪

この時期はお鍋が美味しいですね♪