まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日はあんずちゃんのお散歩でした🐾

f:id:maruinunikki:20210207200916j:plain

今日の動画です♪

https://youtu.be/dZosScRw53k
寝起きビスケットチャレンジと称して
寝てるここあちゃんの鼻先に
ビスケットを置いてみるっていうことを
たまにしてるんですよ〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今日の動画は寝起きおいもチャレンジを
しようとして失敗したので…
普通においもをあげる動画になりました(笑)

でもじんちゃんとここあちゃんが
かわいい姿を見せてくれたので
おっけーですね✨

f:id:maruinunikki:20210207202251j:plain
昨日書いたと思うんですが
しおんちゃんとあんずちゃんで
違う日にお散歩しようと思ったので
今日はあんずちゃんだけ
お散歩しました🐾

ほんとなら毎日みんなを
お散歩させてあげるのが
良いとは思うんですが
体力的にも時間的にも足的にも
ちょっと厳しいので…(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

あんずちゃんはやっぱり
ひとりだけでのお散歩より
しおんちゃんと一緒の方が楽しそうかも
しおんちゃんはひとりの方が
たくさん歩いてくれるし
難しいところですね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)