まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ゆべしって美味しいですね♪

f:id:maruinunikki:20210215200538j:plain

ゆべしっていうお菓子をいただいたので
さっそく食べてみました✨
すっごく美味しいですね♪

福島県郡山市の名産のお菓子なのかな?
ゆべしで調べたら
検索の候補のところに
「ゆべし 郡山」って出ました♪

こんなに美味しいお菓子を
今まで知らなかったのが
少し悔やまれますね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

意外にも自分のおうちでも作れるみたいで
レシピもあったので
今度作って食べてみます💖


トイプードルのしおんちゃんですが
今のところ順調だと思います♪
昨日もそう書いたような気がしますね(笑)
この調子であればたぶんですが
今週末か来週明けの
抜糸が出来そうです✨✨

今日の動画です♪

https://youtu.be/5jVsMdivAlI
今日はみんなでまったりしてる動画です♪
お時間あればぜひみてくださいね♪