まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

リピート無水キムチ鍋!!

f:id:maruinunikki:20210218200527j:plain

今日も食べたくなって
無水キムチ鍋を作っちゃいました♪
めっちゃ美味しく出来ましたよ〜✨

リュウジさんのバズレシピの通りに
今まではキムチもこくうまキムチを
使っていたりしたんですが
こくうまキムチだとちょっと
うちでは辛すぎるので
和風キムチっていうキムチを
使うことにしたんですが…

大成功でした♪

こくうまキムチや本格キムチだと
辛すぎたり酸っぱすぎたりしたので
和風キムチはちょうどいい辛さでした♪
酸味も少ないですしね✨

リュウジさんのレシピは
自分好みにアレンジしやすいのも
すごくいいですね〜💖


f:id:maruinunikki:20210218201924j:plain
だれてるじんちゃんここあちゃんです(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/Mi4Pf9g4wEU
今日は水曜日にしてきた
じんちゃんの山登り動画と
おうちでまったりしてる動画の
2本立てです♪
お時間あったらぜひみてくださいね♪