まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

カントーツアーやってました!

f:id:maruinunikki:20210220213745p:plain

ポケモンGOのことなんです😊
うちのこたちのことじゃなくて
ごめんなさい😊

今回のイベントでの1番の収穫は

ミュウツーでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

大して強くない個体値なんですけど(笑)

発売されてからわりとすぐに
カントーツアーのチケットを買ったので
いまかいまかと心待ちにしていた
イベントでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

だから朝からついつい頑張って
コレクションチャレンジは
全部終わらせました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

カントーツアーバトルは
出来なかったんですけどね(笑)
近くのポケストップ
ロケット団リーダーが多いし
しおんちゃんたちのこともあるし
そんなに自由に外に出る訳にも
いかないですからね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

色違いも結構出てくれたんですけど
持ってるのが多かったですね(笑)
持ってる子が出やすい感じがします(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/zYPkbEwPPfw
今日の動画はじんちゃんとの
お散歩の動画です♪
結構ハード目なお散歩でした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あればぜひみてくださいね✨