まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

観光の方が少し戻って来てました♪

f:id:maruinunikki:20210221201002j:plain

今日は久しぶりにじんちゃんと
ポケモンGOのレイドバトルを
公園にやりに行きました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
リモートレイドが出来るようになってからは
家でしかレイドしてなかったんですが
天気のいい日は外でするのも
いいものですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ミュウツーが良かったけど
行ったらフリーザーでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ちょっと残念です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

あ、人の少ない公園で
他のものに触ったりせずにレイドしたので
たぶん感染リスクはあまりないはずです♪

びっくりしたのは意外にも
観光の方がいる感じだったことですね!
しばらく観光の方をみていなかったので
まさか観光に来られているとは!

確かにうちの地域の感染者数は
少ないですからね〜
このまま元の感じに戻れると
嬉しいんですけどね〜✨

今日の動画です♪

https://youtu.be/q3LlvtcIBWs
今日はラブラドールここあちゃんの
ごはんの動画になります(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今回のここあちゃんのごはんには
炒めたキャベツニンジン豚肉を
使っていますよ〜♪
ここあちゃんもめっちゃ喜んで
食べてくれました〜💖