まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

思わぬところで「念の為」は大事って学びました

f:id:maruinunikki:20210224205152j:plain
今日のお散歩で写真をとるのを忘れました(笑)

昨日のじんちゃんとのお散歩で
あんまりお散歩しなかったから
今日もあんまりお散歩しないのかなって
出だしは思っていたんですが
今日はじんちゃん
めちゃくちゃ歩いたんですよ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
あんまり歩かないだろうなって
めちゃくちゃ油断してたんですけど
最近こういうことが増えてきたので
一応しっかり準備してから
お散歩にいったので
なんとかたくさんお散歩してあげられました✨
危うくお散歩の距離が短くなるところでした(笑)
念の為の準備って大切ですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

最近あんまり行けてなかった
市街地と海の方にいけて大満足の
お散歩になったと思います♪
じんちゃんも喜んでくれてたらいいな✨


f:id:maruinunikki:20210224203815j:plain

昨日の残りもののミートソースがあったので
ドリアを作りました♪
すごく美味しかったですよ💖