まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日のチョコラブここあちゃんはクールダウンの日でした♪

f:id:maruinunikki:20210301212812j:plain
ササミを食べるここあちゃんです♪

昨日たくさんお散歩したので
今日のここあちゃんは
お散歩も短く
おうちの中でものんびりな
クールダウンの1日でした♪

たくさん歩くと
ここあちゃんの足には
とても負担になるんですが
ただ…
ここあちゃんはお散歩が大好きなので
たまに長めのお散歩をしてあげると
すごく喜んでくれるんですよ💖
なのでクールダウンになるように
お散歩短めにしてあげる日を
数日もうけるようにしてます✨

まあここあちゃん的には
クールダウンの日はいらないのかも(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

でもお散歩長い日をつづけると
歩けなくなるどころか
立てなくなっちゃいますからね!
こういうことは気をつけてあげないと!!

今日の動画です♪

https://youtu.be/fgGfle-ThTQ
今日の動画はそのクールダウン中の
ここあちゃんたちの動画です♪
お時間あったら見てくださいね✨