まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

フレンチトーストを作りたい!!

f:id:maruinunikki:20210309173815j:plain
ソファから見つめるトイプードル姉妹

明日フレンチトーストを作ろうかと思い
今日のうちから卵液に
パンを漬け込んで置こうかと思ったら
ホイップクリームがありませんでした(笑)

フレンチトーストの卵液に
普通は牛乳を使うところに
ホイップクリームを使うんですが
これは家族が
動物性の牛乳や生クリームに
アレルギーがでるからなんですよ!

おかげで牛乳を使うところに
ホイップクリームを使う贅沢を
普段からしています(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
牛乳使うより大体は美味しくなります(笑)
たま〜に美味しくないこともありますが(笑)

それで買っておいたと思ってた
ホイップを全部使ってたみたいなので
フレンチトーストを作るのは
明後日までおあずけですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
せっかくだから
フレンチトーストになにかつけるように
他のものを買ってくるのも良いですね♪