まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

美味しいお芋見つけました!

f:id:maruinunikki:20210311211843j:plain
f:id:maruinunikki:20210311212325j:plain

スーパーで買ってきたお芋が
めっちゃ美味しかったんですよ♪
お芋は元から大好きだし
最近はラブラドールのここあちゃんの
ごはんのおともとしても
たくさん使うので
いろいろ買ってみてるんですけど
今回は大当たりのお芋でした♪

ただ残念なことに
品種名を忘れちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
紅なんとかだったと思うんですけど
頭に浮かぶのは
紅はるかとか紅あずまとかの
有名な品種ばかりなので
全然思い出せません(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
こうしてブログに書いたりするのに
写真とかしっかり撮っておくべきですね(笑)
ちょっと失敗です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/hVdQ1dHZyUg
今日も甘えんぼなうちの子たちの
まったりした動画です💖
お時間あったらぜひ見てくださいね✨