まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

おこうの日!!

f:id:maruinunikki:20210314192535j:plain
ドアップここあちゃん💖

ポケモンGOのおこうの日だったので
今日はちょっとポケモンGO
頑張ってました♪
ドラクエXポケモンGO
初期勢なのに
たいして強くないんですよ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今回のおこうの日の目玉になる
ダンバルの色違いも持ってても
おかしくないはずなんです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
でも持ってないので
ちょっと頑張りました(ง •̀_•́)ง


結果は…

1匹だけですけどゲット出来ました✨

頑張った甲斐がありますね♪


おこうの日もそうですが
お昼にお散歩する土日が多いので
なかなかずっとやるわけにはいかないから
少し難しいですね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
こればっかりは仕方ないですね!
でも夜に家で出来るイベントを
すこし増やしてくれると嬉しいな〜✨

今日の動画です♪

https://youtu.be/48XYDTutURM
今日はトイプードル姉妹の
しおんちゃんとあんずちゃんの
お散歩動画です♪
じんちゃんここあちゃんとも
ちゃんとお散歩してきてるんですけど
今回はしおんちゃんあんずちゃんです!