まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

こんなものを買いました♪

f:id:maruinunikki:20210317164215j:plain

リュウジさんの動画を見ていたら
こんな便利そうなものを
紹介していたので
ついつい買っちゃいました♪
晩ご飯になると4~6人前なので
全然たりないんですが
お昼ご飯にはちょうどいいですね✨
しかも最近はパスタを
(めんどくさくて)全然作ってなかったので
こういうものがあるとすごく助かりますね!

リュウジさんの動画の
https://youtu.be/RpcBWKoxW5A
このレシピに関しては
自分が明太子は
食べられなくはないくらいの感じで
なかなか作りたいとは思ってません(笑)
でもこの便利なものを
紹介して頂けて嬉しいです♪

リュウジさんが紹介されているものとかは
あんまり近所に置いてないんですよね(笑)

今回はネットで買いましたけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


いつ使うかな…😑