まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

午後からは雨…

f:id:maruinunikki:20210320201629j:plain

今日は午後から雨の予報だったので
ラブラドールレトリバーのここあちゃんの
お散歩も午前中にしてきました♪
大きい方も済ませてきたかったんですが
さすがに時間が早すぎたみたいで
してくれませんでしたね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
夜中にするんだろうなって思うんですけど
夜中はちょっとしんどいから
起きてる間にして欲しいな(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ここあちゃん、基本的に
人がいない時か寝てる間じゃないと
大きい方は家でしてくれないので(笑)
ここあちゃんも見られたりするの
嫌なんでしょうね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/EdrWdJkxf7o
今日もおうちでのんびりしてる
動画になります♪
お散歩の動画にしたいなって
思ったりはしたんですが
急いでお散歩したので
撮ってませんでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったら是非見てくださいね♪