まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

水曜日はロング散歩!!

f:id:maruinunikki:20210324202533j:plain
リュックを背負ったじんちゃんです♪

今日は水曜日恒例の
ロング散歩をして来ました〜♪
今日はすごく暖かい日でしたから
すごく疲れちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
むしろちょっと暑すぎましたね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
じんちゃんもすごく疲れたみたいで
途中でちょっと歩くのが
遅くなったりしてました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

いきなり暑くなったような感じなので
熱中症にならないかと
ちょっと心配になったので
公園でお水を上げようと思ったんですが
じんちゃんは外でお水を飲んでくれません😭
全然飲んでくれないので…
仕方ないから
上から少し水を被せました
そのおかげではないと思いますが
無事熱中症にはなりませんでした♪

これからの季節は
そこがちょっと困るから
夏場になってくると
お散歩は短めになりそうですね

f:id:maruinunikki:20210324220601j:plain